兵頭〇〇を救いたい

元消防士です。下手くそな言葉が誰かや何かを救えたらいいなあ

大豊町いいな〜

こんにちは!ぜんぶ辞めて、地元の農業を手伝いながら、旅している兵頭です。

 

 

今月の13日から、高知県大豊町にある、ゆとりっこ寮という場所で生活しています。

 

f:id:hyodo1995:20170620195454j:plain

 

これがゆとりっこ寮です!

ん〜・・・  味がある  

こう見えて、中は結構綺麗なんです。

 

 

 

 

 

そういえば、大豊町は「ゆとり〜」という名称が多い気がします

寮の近くには、”ゆとりすとパーク”なんてものまで・・

 

 

 

しかしこの”ゆとりすとパーク”からの景色が本当に綺麗なんだそう!!

僕も早速行って来ました!

f:id:hyodo1995:20170620200551j:plain

はい!ご覧の天気でした

運が良ければ雲海が見れるのだそうですよ〜

今回は、残念ながら天候に恵まれませんでしたが、風が気持ちよくて本当に良い場所でした!

 

 オートキャンプ場もあるようなので、今度はキャンプしに来たいな〜