兵頭〇〇を救いたい

元々消防士やってました!不景気だけど楽しく生きよう!

<高知・イケハヤランド>人生初、草刈り体験がアツかった話

こんにちは〜兵頭です。

https://images.pexels.com/photos/9056/pexels-photo.jpg?w=940&h=650&auto=compress&cs=tinysrgb

皆さん草刈りしたことありますか?

 

え?そもそも草が生える庭がない?

 

日本の都会にはそんな広々とした土地ないですもんね。

僕も刈ったことがあるのは髪の毛だけでした……。

 

そして先日、ついに”初めての草刈り”を卒業しました。 

まさかこんなにアツいなんて… 

 

今回は、人生初の草刈り体験について書きたいと思います

 

雇い主がプロブロガーのイケダハヤトさん

皆さん”イケダハヤト”(@IHayato)さんはご存知ですよね?

まさかいないとは思いますが

知らないよ!
という方は、以下の記事を読んでみてくださいね。
(小声)僕は高知に来るまで知りませんでした(小声) 

www.ikedahayato.com

知らない上に読むのもめんどくさい!

そんなわがままなあなたのために一言で説明すると、

”とにかくすごい人”です。

 

(あれ?こいつもよく分かってない?)

 

 

 

今回の草刈りのアルバイトは、イケダハヤトさん有するイケハヤランドでの作業でした。

”初めて”の舞台はイケハヤランド

f:id:hyodo1995:20170805220337j:plain

 

イケハヤランドは、開拓中のイケハヤさんの世界です。

 

作業の休憩中、イケハヤランドの未来について、色々と語ってくれました。

「農作物は菜種油をやろうと思ってる」

「でも、ひまわりとかも面白いよね〜!あっでも背が高いから異様な風景になるか笑」

「ヤギを3匹程度飼う予定なんだよ〜」

 

イケハヤランドの未来を語るイケハヤさんは、夢を語る少年のようで素敵でした。

 

これが、イケハヤランドたる所以なんです!

 

 

たぶん……!

 

 

きっと……!

  

草刈りがアツい!?熱い?暑い

まあ、そんなこんなで始まった草刈りですが。

アツいのは雇い主がイケハヤさんであることだけじゃなかった!!

  • 頑張れば給料アップ!?
  • 気温

 早速説明していきましょう!

頑張れば給料アップ

 イケハヤさんの話を聞けるだけでなく、給料も出ます!

それもスキルアップすると1200円になる!

温度がアツい

もう……暑い。とにかく暑い

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/hyodo1995/20170805/20170805221444.jpg

腕がアツい

腕が熱かった〜熱かったんです。

草刈り機のエンジンカバーが作業中に外れてたんです。

 

そこに腕が接触したんですね

f:id:hyodo1995:20170805221905j:plain

 

それだけです。

f:id:hyodo1995:20170805221917j:plain

熱かった〜 

終わりに

こんな適当な感じの記事になってしまい申し訳ありません笑

 

とにかく、高知に来たらイケハヤランドでの作業に行くべし!!